人生トロフィー化計画

PlayStationにあるトロフィーのように、人生をやりこんで楽しむことを目標にがんばります!!

No.1サラダの国のトマト姫(ファミコン)クリアしました!ファミコンマスター

ハドソンから発売されていたファミコンカセットのサラダの国トマト姫クリアしました。子供頃、名前だけは知っていたので、どんなゲームかな?と思っていました。大人になって金銭的に余裕ができるので、子供の頃欲しかったものをすぐに買ってしまいます。子供の頃の夢を少しずつ叶えたいです。小さな夢ですが・・・

 

ゲームの内容はファミコン時代によくあったコマンド選択式のアドベンチャーゲームになります。WillやWill Uのバーチャルコンソールでもあるようです。

 

クリアしやすい内容で謎解きも難しくありません。少しかぼちゃ大王とのあっち向いてホイがランダムになるので少し強いかもしれません。

f:id:hanasan1999:20190528170633j:plain

 

これから昔にクリアソフトも写真のあるものはまた、アップしていきます。

まずは1本目のクリア情報でした。