人生トロフィー化計画

PlayStationにあるトロフィーのように、人生をやりこんで楽しむことを目標にがんばります!!

人生トロフィー化計画とは

プレステ にあるトロフィー制度を人生に当てはめて、人生を楽しみながらやりこむことを目的にその記録を残すためにブログスタートしました。

 

これからこんなトロフィーを獲得したいと思ってます。

●観光地の全国制覇(3年位前から全国各地回っていました。仕事をしながらなのでまだまだ全然です)

●全国の主要な神社を参拝(これも観光しながら回ってます)

●懸賞当選総額1000万(これから開始します。獲得総額1000万の難易度は想像できませんが、1000万円ならいいんじゃないでしょうか?)

ファミコンカセット完全取得(1,053本あるらしいです。3年位前から集め始めて現在500本超えしているはずです。近日リスト発表します)

●あつめたファミコンカセットのクリアー

●株取引で1億円を獲得する(取引履歴など公開できればと思っています)

●年収1億円(これは仕事での目標です。絶対獲得したいトロフィーです)

 

その他、人生のトロフィーを自主的に設定して、たくさん取得したいです。

 

こんなくだらないことを考えた僕の紹介です。

年齢は現在40代半ば、 起業して10年は超えていると思います。仕事は不動産を中心にフランチャイズに加盟していくつか事業をやってます。

妻子あり、早くに結婚したので子供成人しています。

遊び感覚で仕事をやってきました。目標金額や現在の年収など話せる相手がいないのもあって、ブログをやろうとも思っていました。(自慢にもなりそうなので、友達には言えませんし、もちろんフェイスブックにも載せれません)

ここ数年は週休3日、年間休日150日くらいのペースで仕事やっています。ただ、社員や取引先の前では休みほとんどなく一生懸命働いているふりしてます。

会社を経営していますが、社交的ではありません。(社交的な人うらやましいです)

高級時計やブランド品もほんとは大好きです、ただ同窓会や昔の友達に会う時は、そんな雰囲気一切出しませんし、着けて会うこともありません。

このブログでは本音で書くことができそうなのでとてもうれしいです。

 

また色々考えていることなども書き込みたいです。

よろしくお願いします。