人生トロフィー化計画

PlayStationにあるトロフィーのように、人生をやりこんで楽しむことを目標にがんばります!!

No.3赤川次郎の幽霊列車(ファミコン)クリアーしました!ファミコンマスタートロフィー

赤川次郎の幽霊列車クリアーしました。

原作は昭和の超売れっ子作家 赤川次郎、原画にわたせせいぞう、作曲 すぎやまこういちという豪華メンバーで作られており、特に画のわたせせいぞうファミコンのグラフィックの中では、最高の出来に感じました。

 

なかなか当時のファミコンではないタッチでのイラストなので、是非見てください。

 

内容は1991年発売の中では、レベル的には低いかもしれませんが、普通にクリアー進むことができるゲームなので、まあいいかなと思っています。

 

時間がある方はやってみてください。

 

f:id:hanasan1999:20190604212637j:plain